• 差額ベッド
  • 無料低額診療
  • 新病院OPEN
  • 小児科
  • 地域医療
  • 綱領
東葛病院建設委員会

トップページ >> 東葛病院建設委員会>> 建設内装工事進行中!

  • 概要
  • コンセプト・計画
  • スケジュール
  • ブログ

建設内装工事進行中!

早いもので、新病院の建設工事は順調に進み、かなり建物らしくなってまいりました。

躯体は6月後半には棟上げまで終了予定です


すでに、一部では内装工事、外壁の塗装工事が始まりました。

1階エントランスの吹き抜けのガラスも組み込まれ、まるでだんだん大きくなる孫の成長を見る楽しみみたいです。(建設委員会事務局長5○歳談)


今回、設計事務所から内装計画が提示されました。

参考までに一部ご紹介します。


①エントランス

1.jpg














②病棟のスタッフステーション

2.jpg





















③4床室

31.jpg32.jpg












地域住民のみなさま、そして新生東葛病院にご興味のあるみなさま、

どうぞイメージを膨らませてみてください!



**航空写真**

建築を請け負っている前田建設が、なんとセスナ機を飛ばして、航空写真撮影を始めました!

2015年1月以降何度か撮影しています。

新病院の位置関係がとても良くわかります。

4.jpg

41.jpg

建設終了が待ち遠しいですね♪


建設内装工事進行中! 次の記事 》

月別アーカイブ

  • 地域の願いに応える新病院
  • 建設予定地
  • 平面図・立体図