イベント情報の最近のブログ記事

2年目研修医の西岡です!

 

おひさしぶりです^^

 

地域の中小病院研修もあと2週間となり、

再び東葛病院へ帰ってくる準備を進めています。

 

ということで東葛病院での当直明けです、おはようございます。

割とまかせてもらえることも増えてきて楽しい当直でした!

 

 

 

 

 

そういえば先日、医局旅行に行ってまいりまして。

東葛病院では、年に1回の医局旅行を行なっています!

 

最近、どこの病院でも廃れているという医局旅行。

 

先輩医師の熱い気持ちや恐ろしい過去(!)、

病院が歩んで行くべき方向性、

残念ながら参加できなかった病院で当直中の先輩医師との衛星中継^^笑

 

 

とっても熱く、深く、貴重な1泊2日でした!

 

 

ちなみに鬼怒川温泉街のステキなところに泊まらせていただきましたー☆

3年目になられたK先輩とのツーショットです!

K先生なら研修医を修了してもこのブログを書いてくれると信じています笑

9692_430308193719380_1450964670_n.jpg

来年もぼくが幹事をやります!

こんどはもっと大きな、もっと夢のある医局旅行にできればいいな♪

 

もう1年目とは言えない寂しさをかかえつつ、無事当直を終えました。

これからも、1年目の先生方のいいお兄さん役として、そして自分の夢に向かって、

がんばっていきたいと思います☆

 

4月15日は東京民医連の学生ミーティングでレクチャーします!

お時間合う方はぜひどうぞ!^^

最近のブログ記事

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ