新たな地域で研修を始めて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

はやくも3週間!
 
 
本日は東葛病院の救急外来の日中の当番のために帰って来ました。
 
子どもから高齢者までみーんな、
診れるのが魅力の東葛病院ERです^^
 
今日は落ち着いていましたが
いろんな患者さんが来院されていました。
 
 
 
 
 
 
むずかしいもんですね。
 
 
 
 
そういえば。中野共立病院での研修では...
 
 
 
 
初診の外来
 
訪問診療
 
透析患者さんの回診
 
などなど。
 
 
 
経験したことない世界が広がっています。
 
 
 
 
新しいことにchallengeできることは
とても喜ばしいことで、
とても楽しい毎日です!
 
 
一方で病棟には病状についても、
社会的に関しても、
悩ましい患者さんがいっぱい。
 
 
 
日々の研修の中でパワーアップしています☆
 
 
 
 
 
なかでも訪問診療の魅力にとりつかれてしまいそうです!
 
 
あずきの研修医。訪問診療に出る!の巻。
 
 
 
644307_414066158676917_1776130606_n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tokatsu-hp.com/MT/mt-tb.cgi/178

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ